ダンスサークルの1年生イベントが終わりました~


こんにちはーーーーーー👋



ずっとYouTubeの投稿が続いていたので趣味っていうか、、


学校でダンスサークルに所属しているのでダンスについて書きたいと思います👯💜




私がやってるジャンルは"HIPHOP"なのですが、

なんと1年生が6人も入ってくれました~😁👏👏




その1年生お披露目イベントが先日行われたのですが

みんな楽しそうに踊れたのかなと思います💙




ここから毎週、毎月のようにイベントがあるのですが

1年生と一緒に頑張りたいと思います💪💬



次のイベントに向けて頑張ります🔥🔥









コメント

このブログの人気の投稿

〈ヘアアレンジ〉ぺこりん

〈メイク編〉マリリン

〈UV対策〉さんこいち→古川優香