〈メイク編〉みきぽん

こんにちは💜

ブログを書いている3人の中唯一の女子のIです!🚺


私のよく書くカテゴリはメイク・ファッション系です💁



今回は女子目線から見た女子のための記事を書きたいと思います👀



今回注目したYoutuberは「みきぽん」こと河西美希さんです🙌



"Popteen"や"LERME"などで大活躍のモデルさんでもあり
人気ビューティー系Youtuberさんでもあります!!



私自身、、高校生の頃にみきぽんチャンネルを見て
メイクを勉強したこともありました💋👌



今やチャンネル登録者数も約70万超え。。



とにかく旬なyoutuberさんです🔥




人気のメイク動画の解説していきまーす!!



いつものメイクをこのyoutubeでは解説してくれています😙


すっぴんからのbefore→afterを載せてくれていて
メイクの解説も細かくしてくれています!



おすすめメイク道具も紹介してくれているので要checkですネッ👈








こちらはみきぽんが今回のyoutubeで紹介していた
みきぽん着用のカラーコンタクトです👀

「EverColor 1day Natural」
ブラウンマリアージュ 20枚入り

こちらの商品は¥2,448になります✨


着用後の画像がこちら!!!!





ナチュラルですが存在感のある瞳ですね!!


さらにおすすめの商品も紹介してくれています。

例えばこちら!








下の商品は韓国の商品のようですがお値段が不明、、

こちらみきぽんも初めてだったようで、、








糊(のり)みたいな感じという感想でした~(笑)

これを塗った後に上から化粧をして良いらしいです!!





これはニキビができたけどメイクを楽しみたいという方には
最高な商品ではないでしょうか!!!🔍



さらにリップを塗るときのアドバイスもッ!!







このような熱心なメイク動画を載せてくれています💙





最終的にメイク終了後のメイクがこちら👆👆



いつものみきぽんの出来上がりです!!!(笑)←誰w



興味がある方はチャンネルをcheck💬



最後まで見てくださってありがとうございます👧



これからも色んなジャンル投稿していくのでお願いします~~😊






この記事の動画のURLはこちら!!!👇👇


https://youtu.be/UIZw4qVciy4?t=3


では!!!


コメント

このブログの人気の投稿

〈ヘアアレンジ〉ぺこりん

〈メイク編〉マリリン

〈UV対策〉さんこいち→古川優香