KUNさんの動画でPUBGが上手くなる!

こんにちは!今回ブログを更新するOです!

私はゲームが大好きなのでゲーム関連のYouTuberを中心に紹介していきたいと思います!

私は今話題のゲームPUBGにハマっています!
PUBGは最近スマホ版がリリースされ今最もアツいゲームです!
「pubg」の画像検索結果

これがなかなか難しく苦戦していたところとあるYouTuberを発見しました( ゚Д゚)

それが今回紹介するYouTuberのKUNさんです('_')
「KUN」の画像検索結果

KUNさんは元プロゲーマーということもありゲームの腕は折り紙つきです(#^^#)

ただ上手いだけではなく

私がKUNさんをオススメする理由は3つあります。

1、上手いので見ていて楽しい!
2、プレイ中に上達の秘訣がある!
3、上手くなるコツを動画にしてくれている!

1はスーパープレイのリプレイを見ているような感覚になれるからという理由です(^^♪
上手い人のプレイは見ていて楽しいですよね☆

2は動画の中に上達のコツがあるということです( 一一)
KUNさんが動画内でボソッと言った言葉に注目!そこにドン勝へのヒントがあります!

3はKUNさんのPUBGの動画をを見てもどうしたらいいのかわからない!という方でもわかるようにKUNさんは配慮してくれています( ;∀;)
降下位置から武器の選択まで色々教えてくれるのでPUBGが上手くなりたいひとは必見ですね☆

私もこのPUBGの説明動画を見てメキメキと上達しています(^^♪

https://youtu.be/_H4ZdWPSmrU

↑こちらがその動画です(^^)/

PUBG上達の秘訣は上手い人の動画を見てどうしていたかを考えながら回数をこなすの一番です!

皆さんもぜひKUNさんの動画を見てPUBGを楽しみましょう!
それではまた!(=゚ω゚)ノ

KUNさんのYouTubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCGjV4bsC43On-YuiLZcfL0w



コメント

このブログの人気の投稿

〈ヘアアレンジ〉ぺこりん

〈メイク編〉マリリン

〈UV対策〉さんこいち→古川優香