〈インスタ映え〉矢部ユウナ

こんにちはー!!

今回ブログで書かせていただくYoutuberさんは

zipperなどで活躍するモデル「矢部ユウナ」さんです👍




その中でも私が注目したYoutubeはコチラッ💭


”お手頃価格《1万円以内》のアクションカメラとは!?”

です👏👏👏




最近iPhoneで写真を撮る以外に何か安いカメラないかなぁ~って

思ってたところだったのでこれ購入したいと考えてます😙(笑)



でも、、、、

アクションカメラってなんだろう、、



👇 ”アクションカメラ” とは? 👇

主にアウトドアスポーツ中の光景を撮影することに最適化された

小型デジタルビデオカメラの総称。 

様々なアクセサリーを用いるなどして人体、自転車、車、

動物、サーフボードなどに取りつけられ、プロが撮影したかのような

臨場感あふれる映像を撮ることができる。



らしいです😉

なんか、、凄そう!!!





では早速見ていきましょう~💗

今回紹介してくれているアクションカメラは





AKASO EK7000

です!



見た目は今流行りの「GoPro」に似ていますね👀



「GoPro」と「AKASO EK7000」の違いは、、


値段がとにかく安い!!!!!




GoPro→¥30,000~50,000

AKASO EK7000→¥9,000



なんだこの差は!!!!!

って思うくらいに金額の差ありすぎるんですが


1万円を切るとなると不安な方も多いはず、、、、




しかしこちら💥💥



4K対応、Wi-Fi対応!!!!



広角レンズで液晶もついています💙


これで1万円は安い💇💜


実際に撮影した動画があるのでご覧くださいー😝








このカメラで撮影すると空や海もはっきりとした青色になってくれるそうです👍



そしてここで新しい情報!!!!!!



こちら水中対応だそうです💙





アクセサリをつけるそうなんですが



こちらも無料ッ!!



そしてリモート撮影も可能なようです!



是非気になる方は購入してみてはいかがですか~??

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XHFRB5F/ref=s9u_simh_gw_i1?ie=UTF8&pd_rd_i=B06XHFRB5F&pd_rd_r=c836ad2c-67c3-11e8-a4ba-5582de306681&pd_rd_w=JysmZ&pd_rd_wg=vMMgT&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=&pf_rd_r=JHW36M2NRVV38AKSAYTP&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=7d4cee6a-0149-45bb-a2b2-9b4531af080e&pf_rd_i=desktop




このカメラ、気になりますね~!!!


矢部ユウナさんのチャンネル”yuna style"も

要Checkですよーー😍





今回のYoutubeはこちらです👇👇


https://youtu.be/RP12J8aRBl4



ではまたッ💬

コメント

このブログの人気の投稿

〈ヘアアレンジ〉ぺこりん

〈メイク編〉マリリン

〈UV対策〉さんこいち→古川優香