〈古着〉矢部ユウナ

こんにちは!!


今回記事に書くカテゴリはファッションの中でも「アメカジ」「古着」

についてです👧





今回ユウナちゃんはフリーマーケットの動画を挙げてくれていたので

記事にしてみました~~👐





それではスタートーー😄👇👇








まず紹介するのはリーバイス 505



なんとお値段・・・・¥100💥💥💥💥



続いてFILAのポロシャツでサイズはLだそうです💭



お値段は¥500!!!



ちょっと大きめなのでワンピースのように着るのもありですね😋



次にLACOSTEのポロシャツです💓



コチラもお値段¥500です!



サイズはFILAに比べると小さめですがジャストサイズみたいです💪



夏はTシャツやポロシャツはめっちゃ使えるそうなので

持っているのはありですね😁


次はこのキーホルダーです💨



お値段は¥300だったそうです😚



次はランプです💬



お値段¥700と書いてあったそうですが値切って¥500になったそうですよ~💕


レトロで大理石っぽい下の部分も可愛いですね💙💙




ユウナちゃんからのアドバイスはフリマにはリュックで

行ったほうがいいとのことです💜

あとお金はおろすこと!!(笑)




お金がなくてほしいものが買えないということに

ならないように気を付けましょう😌





今回の動画のURLはこちらです👇


https://youtu.be/HRoITiv_mbg



ではまた~~~💖






コメント

このブログの人気の投稿

〈ヘアアレンジ〉ぺこりん

〈メイク編〉マリリン

〈UV対策〉さんこいち→古川優香