〈UV対策〉さんこいち→古川優香





こんにちは~~👧




今日も暑いですねぇ…





そこで女子必見!!!!💥💥


日焼け対策についての記事書いていきます👍




今回注目したYoutuberの方は「さんこいち」さんです('ω')





その中でもこの夏、美白で乗り切りたい方に是非見て頂きたい

カテゴリのものがあったのでご紹介します💜



”【美白!】読モが教える絶対焼けない日焼対策”





この動画では実際に優香ちゃんこと古川優香さんが

使用しているUV対策グッズを紹介してくれています😉


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



対策①
「体用 日焼け止め」




SPF50+PA++++
LN UV CREAM 50g   \3,800




このようなSPFが高い日焼け止めは荒れやすいので

敏感肌の方は注意しましょう!!!!😓



優香ちゃんは顔には塗らず身体だけにSPF高めの日焼け止めを

2~3時間おきに塗っているそう💦




先日オフショルのトップスを着ていた時1日外にいて

塗るのを忘れただけで、、


これは辛いですね、、💧💧






対策②
「顔用 日焼け止め」



顔に日焼け止めを塗るタイミングがあるそうで、、

1.化粧水
2.乳液
3.日焼け止め
4.下地
5.ファンデーション
6.お粉



らしいです💭




でも、優香ちゃんは厚塗りになってしまうのが嫌なので

化粧下地の中にSPFが入っているものを使っているようです💙





SPF15 PA+
ポール&ジョー ボーテ
モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S   \3,500





対策③
「日傘」


日傘が黒だと紫外線を集めやすく、暑くなるせいで汗もかくので

色の明るい日傘を使うようにしてるみたいです!💬💛





ここで私も初めて知った情報で

目から紫外線が入ると、顔にシミそばかすができるということ、、


そのためサングラスはめっっっっっちゃ大事らしいです👀✋


UVカットの入っている眼鏡とかでもいいそうです💦




私もそばかす悩んでいるのでサングラス

こまめに意識しようと思います💨




では今回は以上になります~~👏





今回のYoutubeのURLはコチラになりますーー👼👇


https://youtu.be/eNuaxmWXoKM



ではまた今度~😉👋👋👋

コメント

このブログの人気の投稿

〈ヘアアレンジ〉ぺこりん

〈メイク編〉マリリン